いつまでも素敵な男でいよう

歳をとってもカッコいい男でいたい!いてほしいと思います。

カメラ好き好き

今日もテレビで見ていたら、普通の主婦がカメラを独学で学び今ではカメラスクールを開くまでになったそうです。
それをみて私も頑張りたい!と思ってしまった。

私も前からカメラはちょくちょく触っていたんだけど・・・・まぁ花開くことはなかったんだけど、これから頑張りたいナと思って。

私も前から写真をアルバムにしていたので、それをもっとオシャレに作り上げたいなと思っている。
その人のアルバムは、マジで売っている写真集の様でした。

私のは、素人に毛が生えたような人が頑張ってレイアウトしましたよ見たいでした。

中に入れている写真も素人同然の技術で、しょぼい写真だったんですよね。
一眼レフももちろんほしいけど、その方は普通のデジカメでオシャレな写真を撮っていました。

私も色々本買ったり自分でカメラを触って勉強していきたいと思います。

あとは携帯カメラでもオシャレな写真を撮りたいナ。
今はカメラアプリも充実していて素人同然の腕でもオシャレになるんですよ。